OOO YY

Reservation

スタイリストデビュー!!!!!

March 20, 2015

こんにちはSHINYAです。

長らくBlogを更新出来ず申し訳ございません。

久々更新です。

宜しくお願い致します。

今回はとっても嬉しくめでたい事を書きます。

僕は今、カットレッスンの講師をしています。

その受講生を紹介します。

IMG_9411 IMG_9409

RIRICO(左)!!!!!MAMI(右)!!!!!

サロンワークはこの2人あってのモノ。

と言っても過言ではないくらいな

縁の下の力持ち=スーパーアシスタント

なのです。

。。。

そんな『精鋭2人』

アシスタント4年間をスタイリストになる為に修行を重ねてきました。

そして、ついに遂にツイニ

スタイリストデビュー!!!!!泣

の日程が決まりました。

RIRICO →【4/1】

MAMI →【5/1】

です。

思い返すと2人が1年目の時

IMG_9054 IMG_9041

こんな感じでした。

『あどけない』

他にも昔の写真を引っ張り出して来ました。↓

IMG_9048 IMG_9049

こちらは1、2年目でしょうか、まだ写真の撮られ方に慣れておりません。

そして凄く若い。

IMG_9053 IMG_9050

ある時期、2人ともイッキにあか抜けて。

IMG_9044 IMG_9042

写真の撮られ方に慣れ始め、

IMG_9061IMG_9059

慣れ過ぎた結果、ふざけても自然な表情をキメられるようになってますね。

IMG_9055 IMG_9060

2人ともこなれた良いテキトウ具合です。成長しましたね。

100701_1002

おっとコレはTatsuyaさん。(ノーコメント)

IMG_9065 IMG_9064

可愛い2人も店のバーベキューでもゲームでしっかり汚れて皆の爆笑を誘ってました。

話がそれてしまいましたが、

成長した2人がデビューです!!!

スタイリスト2人の働く場所ですが

RIRICOは

偶数月(4月,6月,8月,10月,12月,2月)→OOO YY

奇数月(5月,7月,9,月11月,1月,3月)→OOO YY Maison

MAMIは

奇数月(5月,7月,9月,11月,1月,3月)→OOO YY

偶数月(6月,7月,8月,10月,12月,2月)→OOO YY Maison

でサロンワークをします。

ご予約はお電話 ( 03-3780-8331 ) にて受付しております。

皆様、RIRICO、MAMIを宜しくお願い致します。

 IMG_9075

キャプテンアメリカMAMI↑

ボアダムス、金環日食にて仲良し2人↓

IMG_9072

Blog

Update: March 27, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

March 2024 < >

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Staff

Categories

Recent entries

Archives