OOO YY

Reservation

理想的なもの

January 30, 2014

こんにちはMAMIです。

まだまだ完全に温かくはなりませんが、街に春物が増え

私の気分はかなりの春モードになってきました。

物欲も凄いです。

コットン素材の薄めのニットを着たり、優しい色味のピンクの

リップを塗ったり、春めかしいアレンジをしたりしています。

IMG_6141

前髪を巻き込んでねじりあげると若くなりがちですが、

前髪を少し残してねじりあげていき、ゴールドのピンが見える様に

とめていくと、品のあるクラシカルなスタイルになります!

カチューシャをしているような…

まるでカチュームをしているような…

そうなんです!!!!!!!!!!!!!

今私の一番探し求めているもの

ヘアアクセです。

IMG_6139

ずっと欲しいものイメージはしっかりあります

IMG_6137

しかし

しっかりありすぎると見つからないものなんですね

でも2、3年前にたしか20年代っぽいコレクションをだしていた!

と思い出し、「colette malouf」に見にいってきました

IMG_2299 IMG_6246

colette malouf はNYのヘアアクセサリーブランドで

一癖ある洗練されたデザインが特徴で

日本だと渋谷ヒカリエの1階に入っています!

毎年違ったコレクションを発表していて

2012 a/w

n013_maincolette-malouf3

2013  a/w

8 11-45-07

年によってガラッとイメージも変わります!

18df394aea92ee4f40ac188418c96fc8

値段的にもデイリー使いは厳しいかもしれませんが

ブライダルのヘアアクセとして使われる事が

多いみたいですので、ヘアアクセに悩まれている方に

本当におすすめです!!

ec53031bd9986e1997c4f11e5e2e1d19

969156e7d6364dec5f00b508e96e7ccc ad79b7abb0786f92360b5b0a18374b5c

online shopもあるので是非観てみて下さい

www.colettemalouf.jp

Blog

Update: April 15, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Recent entries

Archives