OOO YY

Reservation

ME!GA!NE!

June 29, 2013

こんにちは!HONOKAです。

最近よりいっそう暑くなってきましたね♡

最近ではOFFにYORKさんと昼間からお酒を飲んじゃってました♡

この時期は本当においしいですよね〜!!!

IMG_6841IMG_1895

そしてそして!日差しがよりいっそう強くなってる感じがします!!

最近サングラス。。。

探しているのです!!!

気になるところでは、、、、、

OLIVER PEOPLES

Canton_SLB_OG

フチがスケルトンかわいいです♡

ちょっと黄色みかかったホワイトがかわいいです♡

続きまして、

GLCO

021_006_3

かっこいいいいいい!!丸いレンズが素敵です♡

サングラスではないのですが

個人的に伊達眼鏡も狙っています♡

♡ayame♡

024_011_3

レンズの作りがかわいくて女性にも合わせやすい♡

丸い形がかわいいです!

024_010_4

IMG_6332

ぜひ皆さんもお洒落眼鏡買いませんか?♡

IMG_2652

スタイリストデビューしたTatsuyaさんと♡

素敵なサングラスをつけて夏を楽しみましょーーーーー!!

Blog

Update: April 18, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Recent entries

Archives