OOO YY

Reservation

カットセミナーin盛岡!!!

June 27, 2013

こんにちは。RIRICOです。

先日、盛岡で行われた『HIKARI EXPO』というカットセミナーに、

KEIさんのアシスタントで同行させて頂きました!!

『HIKARI EXPO』とは、

以前MAMIがブログでご紹介させて頂いたWELLAさんとの共同開発カラー

『DANCING COLOR』を沢山の東北の美容師さんの前でカットをふまえながらプレゼンをする東北一の規模のカットセミナーです!!

今回はその様子をご紹介します!

まずは新幹線に乗っていざ盛岡!!

カットセミナー本番は翌日ですが、前日に向かいました。

IMG_3092

今回モデルをお願いした

YUIちゃん♡YUKAちゃん♡

はい、完全に旅行気分です。笑

まだまだ明日の大舞台へのイメージわいてません。笑

そうこうしているうちに盛岡に到着!!(無理矢理省略です。)

まずは腹ごしらえという事で、ディーラー・メーカーさんと盛岡の郷土料理が頂けるお料理屋さんへ!

IMG_0904

KEIさん!!!!!いらっしゃーい、的な感じです!

とても雰囲気のいいお店でした!!盛岡冷麺や、前沢牛を食べて、

明日の大舞台に向けてパワーチャージです!

さぁ、本番当日です。。。まずは会場でリハーサル。。。

IMG_4669

!!!!!!

広い!!!!

4人とも、良い緊張感に包まれてきました!

私はメイクで参加させて頂きました☆

IMG_7374

メイク後のオフッショット♡

二人とも余裕の表情です!

着々と本番の時間は近づいてきました。

IMG_0485

舞台袖の二人。

so cute~~~~~~~♡♡♡

そして相変わらず余裕の表情。

IMG_0487

4人で撮りました。KEIさんのインカムつけた姿…カッコいいです!!

そんなこんなで、カットセミナー開始!

IMG_9939

どーーーーーん!

大勢の前でCUTして行くKEIさん…圧巻です!!

とても勉強になりました!

そして、、、モデルちゃんBefore ↓↓↓↓↓↓

IMG_0484

モデルちゃんAfter♡♡♡♡ ↓↓↓↓↓↓

IMG_0493

とーーーーーっても可愛く変身しちゃいました☆

DANCING COLORともマッチして、とってもCUTE☆☆☆

 カットセミナーは大成功に終わりました!

大舞台を終え、モデルちゃん二人と私の3人で先に東京へ帰る事に…

IMG_9338

盛岡に別れを告げるYUIちゃん…

IMG_6957

帰りの新幹線にて。

IMG_3451

zzZ…二人とも、お疲れ様!!!

そして、ありがとう♡♡

とても勉強になったカットセミナーでした。

皆さんも、この夏『バッサリカット×夏カラー』♡

やってみてはいかがでしょうか?♡

RIRICO

Blog

Update: March 27, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

March 2024 < >

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Staff

Categories

Recent entries

Archives