OOO YY

Reservation

嬉しい贈り物

July 8, 2020

こんにちは、リリコです。

最近、お祝いやプレゼントにお花を贈ったり贈っていただいたりすることが多いです。

送る人のことを想像しながら、イメージを伝えて、作ってもらう花束はとても愛着が湧きます。

例えばざっくりとしたイメージを伝えて数時間後、数日後にお花屋さんに花束を受け取りに行く時、

イメージ通り、若しくはイメージにプラスでそのお店らしさが入っていたりするのを見ると、私たちの仕事と似ているな、と思ったりします。

ヘアチェックをして、ヘアが完成するまでの過程のような。

だからなのか、素敵な花束を作っていただいた嬉しさと同時に、いつも身が引き締まる思いです。

3枚目4枚目はお客様にいただいたお花。

とても自分らしい気がしました。嬉しい!

お花を抱えて帰る帰り道は幸せな気分で満たされています。

Blog

Update: April 18, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Recent entries

Archives