OOO YY

Reservation

月曜日の行きつけ

March 31, 2019

こんばんは、suzunaです

わたし着ている服

恐らく8割5分は古着なのですが

よく行く古着屋さんを

ご紹介したいと思います

ハレルスリフトストア

という上野の御徒町にあるお店

値札の色で週替わりに半額になる

かなりかなりお買い物しやすい古着屋さんです

なんと月曜日は全て半額

(わたしたちは月曜定休)

よって、わたしは月曜によく出没します笑

スリフトストアという名前の通り

とにかく品揃えが豊富

メンズレディース同じくらい置いてあります

セレクトがちょっと奇抜なのも凄く好きなポイントです

わたしが実際に購入した服たち(これでも一部)

スカーフとシャツ

ネックレスとカーディガン

麦わら帽子と赤のワンピース

(↑このピンクのトップスはnicoさんからのお下がりです)

こちらはハレルで全身スタイリング

このミニスカートはアニエスベーのもので

とっても可愛かったです

こちらはバーバリーのキッズサイズ

とても派手なワンピースと黒いベルト

店主のタベさんも凄くいい方なので

ぜひぜひ古着好きな方には

いろいろ試着して吟味して、digしてほしいです

suzuna

Blog

Update: April 21, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Archives