OOO YY

Reservation

安室ちゃん

September 19, 2018

rikaです。

遂にこの時が来てしまいました。。。

そう、、安室奈美恵さん引退、、

20年以上もの間多くの女性の憧れの存在だって安室ちゃん

私も何度も安室ちゃんの歌に励まされました。

高校時代の謎の18番 「CAN YOU CELEBRATE ?」 

(結婚式では絶対この曲歌うけん!が当時の口癖)

19歳の時はベタにSWEET 19 BLUES

を永遠リピート

Baby Don’t cry もGet Myself Backも

とにかく思い入れのあり曲達ばかり、、

ふと、『安室ちゃんってデビューして何年経つのかな?』

と思い調べたらなんと25年、、、

私が生まれる5年も前から、、、、、

すごいな、、そしてなにより老けないなぁ、、と

一人の歌手として一人の母として

駆け抜けた25年間だったんだろうなぁ、、と

調べていくうちに

安室ちゃんが

『20代はとにかく大変だった

けど、30代は色んな事がわかってきて

楽しくなった』と書いてあり

あぁ私も30代になった時の

こう思えるといいな と

まだまだ始まったばかりの美容師人生

いつか終止符を打つ時が来たら

安室ちゃんみたいに

「なんの後悔もない!やりきったぞ!」

と思えるように

明日からもがんばります!

Blog

Update: March 27, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

March 2024 < >

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Staff

Categories

Recent entries

Archives