OOO YY

Reservation

PARISのDEKIさん

December 8, 2011

 KEIです。

『水原希子と行く美しい冬のパリ』
が見たくてパラパラとページをめくりました。
シャネルに身をまとった希子さまが。
誰がヘアーメイクしたんだろうと気になりクレジットをみたら、、
Hair&Make up: Kazue Deki
!!!!!!
僕とOOO nicoさんの同期じゃありませんか〜〜〜
この前行ったPARISでHIRAKUも僕もお世話になりました。
そういえばこの前希子さまをヘアメイクしたとは聞いてましたけど、
シュプールだったのですね。
    ♥ か・わ・い・い ♥
やるな〜〜同期。
DEKIさんはパリコレをはじめヨーロッパの洋書等や日本の雑誌(パリでのロケ撮影など)で
HAIRのほうを中心にお仕事されてます。
例えば↓
DEKIさん↓
シャルロット・ゲンズブール(セルジュ・ゲンズブールとジェーン・バーキンの娘)のヘアーメ
イクのお仕事したことあったり、、
カール・ラガーフェルドに気に入られて鞄をもらったことあったり、、
大活躍!!!!!
KEI/nicoとはまた違う個性の持ち主。
いいモノつくりますよ◎
面白くて相当キャラが際立ってる方です。
こういった方(元同僚?友達?ライバル?仕事仲間?)がいらっしゃるので、
OOO/YYのスタッフもいつでもPARISに勉強しに行くことができるのです!!!
リスペクト~~~~~!!!!!!!!
(PARISの地下鉄で DEKI&KEI Oct,2011)
※最近DEKIさんはCalliste hair make agency(世界トップレベルの”カリステ” ヘアーメイク事務所)のnew talentに入りました!!!!!
★彼女の作品はこちらで見れます↓↓↓↓↓↓★
http://www.callisteparis.com/newtalent/deki-kazue-biographie-54-4.php

Blog

Update: April 25, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Recent entries

Archives