OOO YY

Reservation

ブライダルのヘアメイク

November 19, 2011

 KEIです。

先日お客様のブライダルのヘアメイクのお仕事で目黒のホテル”クラスカ”に行ってきました。
朝早くからアシスタントのTATSUYAも気合いはいっております↓
フロントでスイートルームに案内していただき広さとキレイさに驚嘆しつつバルコニーを
パチリ↓
優雅にまったりしたくなるな〜〜気持ちいいっ!
メイク道具をひろげ↓
はいっ!挙式用完成↓
花嫁さまにはこの上にベールをつけました。
旦那さまもピタッとヘアー!
屋上での挙式&写真撮影は心地よい風が吹き天気もよくてシアワセ感満点!!
友人代表のこの方はずっと僕が担当してるのですが、当日現場につきっきりでできないの
で、YYでYORKさんがヘアーを担当しました↓
披露宴の場所↓
がつーーーんとシンメトリーで色合いも上品!!
キャンドルジュンさんのロウソクとお花屋さんの装飾も粋な演出!!
披露宴始まり間にお色直しをし、ヘアーとメイクを全て変えました↓
(↑15分しかなかったですがバッチリ変えました!)
スウィートルームのバルコニーから見えた空↓
水色からオレンジのグラデーションがとても綺麗でした。
2次会用のヘアーメイク↓
少しだけ2次会に顔を出し、僕とTATSUYAはサロンに帰りました。
結婚式ってやっぱりイイですね〜〜〜♪
END

Blog

Update: May 1, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

May 2024 < >

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Staff

Categories

Recent entries

Archives