OOO YY

Reservation

DOMMUNEでDJしたときに

July 18, 2011

 KEIです。

 この前の7/6に宇川直宏さんのやっているDOMMUNEというUSTREAM配信をしているクラ

ブ?スタジオ?でBINGさん→僕で1時間半ずつDJしました。

三つ編みして参戦!!!!
この日は千何百人という人たちに観ていただけました。
しかも海を超えたロンドンやタイやオーストラリアの知人にツイッターでリアルタイムにツ
イートしていただけたり、、
グローバルで画期的!!!
すごい時代ですよね〜〜〜
現場にもたくさんの方々が遊びきてくれました。
Yeah~~~~~~~~~~~~~~~!!!
OOOのYOSHIさん、HIRAKUさん、DAIKIさんも来てくれてましたが
nicoさん以外は写真が無くて、、すいません。。
USTREAMには3人ともたくさん映ってたみたいです〜〜〜
かなり集中してDJしたので終わったら放心状態でした。。
踊ってたみんなは終わってからもテンションが上がってる様子でした。
そんなみんなにまず僕が『座って』と言われました。
何だろ?と思いましたが 疲れてたのもあり 素直に言うこと聞きました。
何の儀式!?!?
賽銭箱の上にあるガランガランならす縄じゃないんだから、、
5円入れて下さいと言っときました。笑
DOMMUNEはこちら↓
http://www.dommune.com/

Blog

Update: May 1, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

May 2024 < >

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Staff

Categories

Recent entries

Archives