OOO YY

Reservation

師走

December 5, 2016

.

やっと来たかと思う人も、

もう来てしまったかと思う人も、

冷たい風が肌を赤くさせ、白く蒸発していく吐息は

老若男女を問わず、体温の暖かさと

外気の寒気さを

視覚から感じ取れる、そんな季節を迎え入れ様と

静かに着々と準備を進めている事でしょう。

.

.

僕は寒がりが過ぎるので

いつもみんなに着すぎと言われてしまう位

着込んでしまいます。

どうすれば着込まなくても良くなるのか

日々考えているのですが、なかなか良い案が浮かびません。

.

小中学生の頃はパジャマから着替える時、

着替えをコタツの中で暖めてから着たり、

通学ギリギリまでストーブの前で上着に熱を閉じ込めたり、、

色々頑張っていました。

.

今はもうストーブもコタツもないので

どうして良いのか分かりません。

良い方法があったら是非教えてください、お待ちしてます。

、、、

そんな事を考えていたら、

とても実家が恋しくなってしまったので

お正月はしっかり実家に帰ろうと思います。

.

帰りたくなる家って素敵だなと

改めて家族って素敵だなと、

そう思わせてくれる師走。

走ってる。スタート。

.

SOUKI

Blog

Update: April 18, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Recent entries

Archives