OOO YY

Reservation

社員旅行その6

October 10, 2010

 

そしてついに
最終日!
この日はグループ行動する日でした!
ちなみにグループは
RYOチーム
KEIさん、YORKさん、MIZUKIさん、DAIKI
TATSUYAチーム
nicoさん、YOSHIさん、HIRAKUさん
NARUMIチーム
MUDAIさん、MAIさん、SHINYAさん
となっております!
各チーム、トラブルがありながらも良い一日が過ごせたようです。
ちなみに私たちのチームはゆるーいドライブコースです!
お昼寝と、スイーツがメイン!!
??.jpg
SHINYAさんがオープンカーを走らせ。
??.jpg
ジェラートを食べ。
??.jpg
また走らせ。
??.jpg
ハンバーガーを食し。
??.jpg
昼寝スポットを見つけ。
??.jpg
夕日を追いかけ。
ゆるいGUAMドライブの旅は終わりました。
とっても簡単に説明しましたが、すごく楽しい時間でした。
他のチームの報告も期待しましょう!!
そして夜ご飯は、??.jpg
BBQ!!!!!!
最後という事でワイワイ楽しみました。
??.jpg
HIRAKUさんとMAIさんです!
仲良しですね〜♪
私もハイテンションでした!
が、しかし!
私はこの後近くの海で潰れました。
こんなオチで申し訳ないのですが
GUAM旅行はこんな感じでした!
とても楽しい時間を過ごせて、たくさんリフレッシュできました。
スタッフ全員また元気に働いていますので改めてよろしくお願い致します。
最後に??.jpg
♡♡♡

Blog

Update: April 18, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Recent entries

Archives