OOO YY

Reservation

ハッピーウェディング♡

June 26, 2012

こんにちはりりこです。
先日、nicoさんのブライダルのヘアメイクのアシスタントにつかせていただきました!
その模様を今日は紹介したいと思います!
今回二次会も含め三回お色直しがありましたので、
私たちは三回のヘアメイクを担当させていただきました。
まずはこちら
白無垢から色打ち掛けへのお色直しです。
すみませんこちら、、お時間がなくヘアメイクのアップの写真が撮れませんでした
こちらは生花と簪を使ったアップスタイルでした。
お二人とも袴とお着物、とてもお似合いですね
つづいて、ウェディングドレスへ、、
こちら、nicoさんのヘアメイクお直し中に、シャッターチャンス!!!
パンジーのカチューシャ×リボン×リボンチョーカー
抜け感のあるやわらかいアップスタイルになっております。
妖精のようでとても素敵でした!!!
そして、仕事中のnicoさん、真剣です。
ちなみにこの時、新郎の方のヘアのお直しを担当させていただきました!!
前髪をおろしたスタイルから、前髪をあげたスタイルにチェンジしました!
続いて二次会のお色直しです!
淑女のようなクラシックなフィンガーウェーブスタイルです!!
ゴージャスなネックレスと、グリーンのリボンが絶妙にマッチしてかわいいですね。
最後、タクシーに乗り込んで二次会会場へ行かれたお二人、、、
とても画になっていました!!!
お二人とも、終止幸せそうな笑顔でした
当日は生憎の雨でしたが、
こんなに素敵な日に立ち会わせていただいて、私たちもとても幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました!
ハッピーウェディング!!!
to 山口さま
本当におめでとうございます
りりこ

Blog

Update: May 1, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

May 2024 < >

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Staff

Categories

Recent entries

Archives