OOO YY

Reservation

原因は冷えと衰え

November 12, 2023

tatsuyaです。

以前コロナ禍で3週間営業できなかった際にインスタで毎日漫画を描く縛りをしたことがありました。

その時にこんなことを描いたことがありました。

ここから遡っていけばみれるので超暇ならのぞいてあげてください。

筋トレしたいけど走るのは嫌だなー的な話です。

以前の僕は運動モチベーションが激低でした。

そんな僕ですが2023年は自分でも何がどうなってそうなったかわかりませんが5月くらいからランニング始めました。

こんな感じでアプリを入れて記録しながら走ってます。

月の回数のばらつき、距離の統一感のなさに意思の弱さを感じます。

ちなみに一番下の10/15から次が10/31とかなり日が空いてますがここで膝に水が溜まり膝が曲がらなくなりました。

健康でいたいから走り始めたのに身体壊して何がしたいのやらって感じですがこれからも元気に働いて美味しくお酒が飲めるように無理のない範囲で続けていこうと思います。

、、

、、、

、、、、

冬は寒いし夜走りたくないなぁ

Blog

Update: May 1, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

May 2024 < >

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Staff

Categories

Recent entries

Archives