OOO YY

Reservation

夏らしい事

August 9, 2021

こんにちは、Tatsuyaです。

暑い。とにかく暑い。

「日本には美しい四季がある」誰が言ったか存じませんが、

もはや日本全土が亜熱帯地域なんじゃないかと思うくらいに暑い。

涼しいところに行きたい、夏っぽいところに行きたい。

しかし今年の夏も、そう遠くまではなかなか行きづらい。

でも夏らしい事はしたい。

そんな訳で今のところやった唯一の夏らしい事。

ビニールプール。

「娘の喜ぶ顔が見たいから」と、もっともらしい大義名分を盾に、本当は自分も入りたいから購入したこのビニールプール。空気を入れ終わる時にはもう入る必要ないくらい濡れてます。汗で。

あと子供の頃に憧れた空気圧で水を飛ばすアメリカンな大きな水鉄砲、拗らせ大人になった僕は10メートル飛ぶご近所さんからしたら洗濯物濡らされるんじゃないかと心配になる傍迷惑な代物を購入(2つ)

水入れた途端から半分くらい漏れました。安かったですからね、仕方ない。

画像が極めて荒く変なサイズなのは周りの散らかっている見せれない部分を全て切り取り拡大したからです。

そして寝そべってるのは僕ではありません、弟です。僕はもう少しだらしない体。

僕は結局椅子に座ってひたすら水鉄砲。結果体の前と後ろでオセロみたいな日焼けをしました。

次回は後ろを焼いて色を合わせないと。

まだまだ暑い日が続きそうですが皆様お体にお気をつけてお過ごし下さい。

Blog

Update: March 27, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

March 2024 < >

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Staff

Categories

Recent entries

Archives