OOO YY

Reservation

最近のリコメンドアイテム

May 30, 2021

RIRICOです。

スタッフがたくさん増え、かなり久しぶりにブログの順番が回ってきました!お久しぶりです

最近購入したリコメンドアイテム(ファッション)をご紹介します。

↓久しぶりにスニーカー欲が湧き、サロモンのスニーカーを購入しました。

シュッとしたシルエットがかっこよくてついこのようにペンシルスカートとかレディライクのスタイルに合わせたくなります。

↓三軒茶屋にある古着屋さんLUIKで購入したレースのワンピース

最近めっきり古着離れしていましたがやっぱり可愛い。

ボディラインが割と出ますがまあこれも良しとしようというマインドになってきました。

↓Los Angeles apparelのオフホワイトのスウェット

こちらも最近注目を集めているキャッチーなアイテムですね。

使いやすいし履き心地抜群。わたしはよくネイビーのジャケットに合わせてカジュアルダウンしすぎないようにしたりしてます。

みなさんが最近購入したものも是非教えてください^^

RIRICO

Blog

Update: April 18, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Recent entries

Archives