OOO YY

Reservation

映画紹介

February 21, 2021

こんにちは、SONEです。

最近映画熱がすごく、たくさん見ているので

その中で特に面白かった映画を

紹介させていただきます!

バタフライエフェクトという映画で、

2005年に公開されたアメリカの映画です。

主人公のエヴァンは幼少期から

時折、短期間の記憶を

失ってしまうという症状を患っており、

医師の勧めで毎日日記を

付けることになります。

幼なじみのケイリーとトミー、レニーとは

いつも4人で遊んでいるほど仲良しで、

エヴァンは密かに

ケイリーに思いを寄せていました。

大学生になったエヴァンは、

過去の日記を読み返すと

その時点まで戻れる能力が

あることに気付きます。

彼はケイリーを悲しい運命から救うため、

過去を変えることを決意しました。

と言ったようなあらすじです。

タイムリープ系の話は

難しいものが多いイメージで

中々観るのに時間が掛かったんですが、

見てみたらめちゃくちゃ面白い、、、

伏線の回収の仕方がすごく綺麗で

見ていて全然飽きないです。

むしろ時間が経てば経つほど

のめり込んでいました。

ただ一つエヴァンの成長の仕方が

残念だったな、、

もっと華奢なかっこいい男性に

なって欲しかったです()

サブスクには配信していませんので

気になった方は是非TSUTAYA

借りてみてください。

借りに行く価値は絶対にあると思います!

SONE

Blog

Update: April 18, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Recent entries

Archives