OOO YY

Reservation

気になる人。

August 28, 2020

こんばんは!

KAITOです。

今回は最近よく作品を見ている、

映像監督の方を紹介させていただきます!

“柳沢 翔”さんです!

国内外の広告賞を数多く取っている方なのですが、

数ある中でも僕が印象的だったものを

紹介させていただきます。

「Gravity Cat/重力猫」

クリックしていただけると見れます!

こちらの作品はゲームの広告なのですが

カンヌ国際広告祭、Clio Awards、One Showの世界三大広告祭すべてでゴールド受賞しています。

猫の行動で世界の重力が変わってしまうという設定なのですが、撮影技術がすごく、不思議でとても引き込まれます!

「High School Girl?」

こちらは資生堂の広告なのですが、

最後にはあっと驚かされ、この発想はなかった!となるので是非見ていただきたいです!

最初に紹介させていただいた

「Gravity Cat/重力猫」でこの方を知ったのですが調べていくと面白い映像作品が多くあり気になった事や人を調べてみるということは大切で楽しいことだなと改めて実感しました。

KAITO

Blog

Update: March 12, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

March 2024 < >

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Staff

Categories

Recent entries

Archives