OOO YY

Reservation

VOVIVAV 1st Album release party

June 16, 2018

Tatsuyaです。

一昨日、KEIさん、nicoさんが活動しているバンドVOVIVAVのアルバムリリースパーティーにスタッフ全員で参加しました。

スッタフみんなでライブに行くのは数年ぶりだったのでワクワク。

そんな中、一人様子がおかしかったのがこの人。

suzuna。

音の場でまさかの完全な「静」

どうやらこういう場に来たのは初めてらしく

「初めてなので怖いです」と。

一体どんなトコだと思ってるのかw

そんなsuzunaに優しく寄り添うrika

先輩を気遣う優しい後輩です。

rikaは空手の黒帯保有者なので

suzunaも安心でしょう。(全く危険な場所ではない)

KEIさんのDJに始まり

Hair Stylistics × L?K?O

Bim One Production

OOIOO

サーファーズSUN

そしてトリでのVOVIVAV

かっけー!!

YŪKIとRyutaro

勿論

超大盛り上がり

どのくらいか説明すると

こうなって

こうなって

こうなって

こうなるくらい

VOVIVAV前半から大もみくちゃの大盛り上がり!

↓こんなんだったsuzunaも

このはしゃぎ様!

rikaもしっかり隣をキープ!

こうして大盛況のまま、楽しい時間は本当にあっという間に過ぎていきました。

nicoさんは7月から産休に入る為しばらくライブはなさそうですが

また行きたい!!と思わされる最高なイベントでした◎

 

 

 

 

 

 

Blog

Update: March 27, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

March 2024 < >

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Staff

Categories

Recent entries

Archives