OOO YY

Reservation

六本木アートナイト

June 8, 2018

MAMIです

5月の末に初めて六本木のアートナイトに行ってきました

行ったことがなかった為そうとうイケイケなイベントだと思い

怖かったのでsuzunaとSOUKIについてきてもらいましたが

アートナイトとはチャラつかずすっごく見応えのある楽しすぎるイベントでした

その中でも私が良いと感じたのは

こちら【建築の日本展】

しかし営業終わりのレッスン後だった為

終電までの時間はとても少なく私たちに与えられた時間は

15分

入ってびっくりの良すぎてめっちゃしっかりみたいやつ!!!!

それもそのはず後からホームページを見てみたら

100プロジェクト、展示総数400点を超える圧巻のスケール

とでかでかと書いてある

圧巻のスケール!!!見れるわけ!!!

しかも9月17日までやっている

アートナイトだからとかじゃない!!!

なのでまだまだやっているみたいです

👉https://www.mori.art.museum/jp/exhibitions/japaninarchitecture/index.html

皆様も是非!森美術館に行ってみてください〜

 

 

Blog

Update: March 27, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

March 2024 < >

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Staff

Categories

Recent entries

Archives