OOO YY

Reservation

Ocappa12月号

October 14, 2011

 こんにちはMAMIです!

遅くなってしまいましたが今月の頭に
業界紙Ocappaの撮影がありました!
この度はYORKさんご指名の新世代ヘアクリエイターという企画でして
アシスタントにつけることが決まった日からワクワクワクワクしていました!!!
営業前に撮影ということでしたので結構朝早くにモデルさんにも
来て頂いたんですが
高校生のAOKIちゃんは元気いっぱい
ポーズがわっっか!!!!!笑
そこでYORKさんも挑戦。
 
プリティぃいいいいいー♡♡です!!!!!!!!!
ヘアそしてメイクもYORKさんが担当され
今回はスタイリストさんもついて衣装もとっても
かわいかったです!!
カメラマンさんが撮られる写真の質感なども本当に素敵で
お店が大変身して撮影がおこなわれました!!
載せたい写真が沢山ありますが11月10日に発売となりますので
それまでの間お楽しみにです!!
とても良い空気感の楽しい撮影でして
朝早くから皆様本当にありがとうございました!
そして本当に素敵な作品が仕上がっていましたので
その場にいれただけでとても幸せでモチベーションも
ぐんぐん上がりました!!!
嬉しくて発売されたら個人的にも購入しようかと考えています笑
是非書店もしくはYYにてご覧下さい☆
MAMI

Blog

Update: April 15, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Recent entries

Archives