OOO YY

Reservation

後輩→せんべい→島→バルス→GODZILLA→誓い

May 23, 2017

こんばんはTatsuyaです。

MAMIに引き続きかなりプライベートな話ですが(基本僕はプライベートな話ばかり)

昨日、横須賀に行って来ました。

横須賀と言えば

あれですね

そう

皆さんご存知

suzunaの地元ですね。

美味しそうに何か食べてますねー

何でしょうねーレーズンパンですかねー

はたまた豆入りおかき揚げですかねー

「洒落たカフェで洒落た服着ておかき揚げかじりながらコーヒーを飲む事を

俺の国ではCOOLて言うんだ」

はい。

さて、今回の目的は猿島です。

横須賀の三笠公園という場所から船で10分しない位で行ける東京湾唯一の無人島。

昔は砲台などが置かれた要塞だったそうです。

それを見たくて行ったのですが

現在はバーベキューや海水浴もできるみたいです。

あと、ラピュタっぽいって言われてるみたいです。

僕にはラピュタっぽいかよくわかりませんでした

まずラピュタをちゃんと見た記憶がない。。。

少女が空から落ちてきてバルスするのは覚えてます。

良い所でした。

その後、くりはま花の国という所にも行きました。

こちらにはゴジラがいるそうで。

いました。

結構でかい。

あと結構歯並び悪い。

おかき揚げ食べたら奥歯に挟まって

「んー、、、」

ってなるやつ。

前歯は二枚刃なんですね。

勉強になります。

また「花の国」というだけありポピーが咲きまくってました。

でベタな顔ハメパネルがあったのでベタに娘と撮りました

娘、一人で立っているようで

裏では必死にこうやってます。

互いにキツイ体勢。

故に

無。

もう一枚。

異常なまでの雑コラ感。

面白いと思ってる変顔のスベり具合。

娘の虚無感。

感情は何処へ行ってしまったのでしょうか。

「次回はもう少しまともな写真を。」

そう胸に誓う良い休日でした。

 

Blog

Update: March 27, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

March 2024 < >

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Staff

Categories

Recent entries

Archives