OOO YY

Reservation

こうらけんご

April 21, 2011

お久しぶりです。
5年目になりました、最近体が重くなってきました、毎日お腹いっぱいになるまで食べて寝るのが幸せです、MIZUKIです。
好きな食べ物は馬刺しです。
この前馬好きのカットモデルさんに全力でひかれました・・
私、最近はまっています。
「高良健吾」
みなさん知っていますか?
画像を載せたいのに機械に弱い私は操作がわかりません。
熊本出身で、確か私の2こ下・・
あんまりTVにでませんね・・
ジャニーズの錦戸は、だんだん熱が冷めてきました・・
蛇にピアス、みなさん観ましたか?
みてください・・
全身刺青の彼
実はもともといれていたそうですよ。
けっこーシャイな彼。
私も意外とシャイなので、うまくセッションする自信はあまりありません・・
みなさん!全力で健吾を応援しましょう!
写真がないので・・
これでも貼っときましょう!
P2011_0415_222229.JPG
彼の前世は魚かも・・
次は健吾を載せますね。

Blog

Update: May 1, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

May 2024 < >

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Staff

Categories

Recent entries

Archives