OOO YY

Reservation

沖縄Time!!

November 20, 2015

こんにちはYŪKIです!

11月2日〜11月8日まで

夏休み?秋休み?を頂いてました。

.

.

.

この休みを使い行った先は

そう!!沖縄です( ´ ▽ ` )ノ

.

.

.

もう季節は秋だけど夏を満喫しようと

沖縄に行ってきました。

出発当日は雨。。

旅行の時は必ず雨。。

.

.

.

IMG_7739

.

.

.

着いた沖縄は雲が多かったけれど

雨は降っていなかったです。

.

.

.

.

まず沖縄でやったのはダイビング!!

こちらのサトウキビ畑を抜けると海が!

.

.

.

IMG_6457

.

.

.

海の写真はないのですが

ダイビングをしてきました!

水深が3〜4mぐらいしかないのにこの綺麗さ。

魚もいっぱいいて餌やりもしました!

.

.

.

IMG_3424

.

.

.

ダイビング終了後は海の見えるバスケットコートで

バスケをし体を動かしてきました。

.

.

.

IMG_6667

.

.

IMG_5809

.

.

.

体を動かした後のビールは最高でした。

国際通りで歩き飲みをはじめこの日は結局

4件まわってきました。笑

.

.

.

IMG_6690

.

.

.

先輩の家に帰ると猫が寄ってきて

可愛く一緒に寝ました。。

.

.

.

IMG_5696

.

.

.

楽しい休みも終わりましたので

年末まで気を引き締め頑張ります!

.

.

.

YŪKI

Blog

Update: April 18, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Recent entries

Archives