OOO YY

Reservation

nico画伯

February 23, 2011

 
KEIです。


ブログお久しぶりです。

今回はnicoさんの一風変わった絵を紹介しようと思います。

何年か前まではホームページに載せてたのですが途絶えてしまったので、ブログにて

僕のお気に入りを紹介しようと思います。全部ALEJANDROのフライヤーですが、、




まずコレっ↓






キてますね〜〜〜〜w

めちゃめちゃカラフルでわけがわからないほど楽しいノリです!!

可愛くてエグい!!





次はコレっ↓





なんとも、、

力強いドバーっと流れる滝
     ×
たくましく、まあるいお尻の仙女!?


心地良さそうにフワッと浮いている優雅な様。。

何に乗ってるんでしょうか!?


なんか気持ちのいい絵です。





最後はコレっ↓






ははは!

夏っぽい〜〜

海ですねえ〜

ギンギンでっす!!!


太陽人間。。



最高!!!







みなさまnico画伯と話す機会あれば、

絵のこと聞いてみて下さい〜〜!!




それではまた〜〜〜






明けました2011

January 8, 2011

   KEIです。

遅ればせながら明けましておめでとうございます。

大晦日は友人達と自宅で食事をしました。

ウチにはよく友達が来て食事会?(nicoさんの料理)が頻繁に行われてます。




お酒好きな方にバッチリなつまみですね〜〜〜

茶碗蒸しも正月を迎えるのに素敵な料理!!


↑コレ初めて食べました!!

白菜と豚肉の煮込み?ポン酢で食べたのですが美味いっ!!






毎年カウントダウンはみんなで家で食事をし、どこやかしらのパーティーに行きます。

そして自分がDJするというのが恒例行事となっております。




代官山unitに行き好きなバンド キリヒトを見て↓






uniceにてL?K?OのDJでカウントダウン!!

年越しの瞬間はnicoさんがMCでマイクを握りました!!



5・4・3・2・1



『おめでと〜〜〜!!!』






いろんな知り合いと新年の挨拶と乾杯をし、お酒に酔っぱらって来たところで、、


僕も明けてからのDJが入ってたので神宮前のbonoboに移動しました。




盛り上がりましたよ!!↓






毎年、1日はゆっくりしてます。




今年はバンドメンバーで、、





人生ゲーム!!!しかも極辛!!!(ストレス社会)


貧乏カードみたいなのを持っちゃったら一気にお金が無くなります。




僕はホテルマンからホテル王になりホクホクで1位!!

MAKI君バイトでしたが途中から復活してきて2位!!

nicoさん貧乏カードもってから最終的に借金まみれの3位!!

という結果でした〜





2日は兄の家に泊まり、翌朝早くから上京してた父親(84)を武田信玄の神社に連れて行き、、



嬉しそう。。



池波正太郎に影響されてるみたいです。。



初詣というものに久しぶりに行き、お参りしました。


おみくじを引き、、


結果は、、


『大吉』そして『招き猫』!!!!!


人生ゲーム勝つはずだわ〜〜っと思いました!!



さいさき良ろし!!!!!









ってことで、、




2011年もOOO/YYともに何卒よろしくお願い致します!!!!!!!!!!!





Page « 101 of 109 »

Blog

Update: June 19, 2026

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

June 2026 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Recent entries

Archives