OOO YY

Reservation

nico画伯

February 23, 2011

 

KEIです。

ブログお久しぶりです。
今回はnicoさんの一風変わった絵を紹介しようと思います。
何年か前まではホームページに載せてたのですが途絶えてしまったので、ブログにて
僕のお気に入りを紹介しようと思います。全部ALEJANDROのフライヤーですが、、
まずコレっ↓
キてますね〜〜〜〜w
めちゃめちゃカラフルでわけがわからないほど楽しいノリです!!
可愛くてエグい!!
次はコレっ↓
なんとも、、
力強いドバーっと流れる滝
     ×
たくましく、まあるいお尻の仙女!?
心地良さそうにフワッと浮いている優雅な様。。
何に乗ってるんでしょうか!?
なんか気持ちのいい絵です。
最後はコレっ↓
ははは!
夏っぽい〜〜
海ですねえ〜
ギンギンでっす!!!
太陽人間。。
最高!!!
みなさまnico画伯と話す機会あれば、
絵のこと聞いてみて下さい〜〜!!
それではまた〜〜〜

Blog

Update: April 21, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Archives