OOO YY

Reservation

スイミー

July 10, 2013

こんにちはMAMIです。

この暑さのおかげで夏らしい事をしようと

BBQ、海、花火と先の予定を沢山立てています!

暑くなりはじめころ少しでも涼みたいと思い

今更ながらこちらに行ってまいりました!

IMG_2817

スカイツリー

何故ココに来たかというと

IMG_2819

お目当てはすみだ水族館♡

シーパラダイスで育った私にとって

建物の中にある水族館はどうなのだろうと

ずっと思っていましたが

こちらは凄く凄く良かったです。

とにかくライティングが上手

そして色がとてもきれい!

IMG_2789

IMG_2792

ずーっと見ていられます。

IMG_2797

小さい水槽が沢山あり、文字と一緒に
少し風変わりな魚達が展示されていたりしました。
IMG_2798
IMG_2807
こんな柄のネイルかわいいなーとかこんなストール頭に巻きたいなーとか
考えてこの魚がいちばんお気に入りだったのですが
名前を覚えてくるのを忘れてしまいました…
他にもちゃんとペンギンやオットセイもいたので
本当にゆっくり楽しめます!
天気の悪い夏のムシムシしている日に
おすすめです◎
晴れていたらやっぱりまた早く海に行きたいですねーー!!!
IMG_2441
(okinawa )

Blog

Update: April 25, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Recent entries

Archives