OOO YY

Reservation

3分間スピーチ KEI

February 3, 2013

KEIです。

OOO/YYでは朝礼で3分間スピーチをやっております。

本日は僕の番で今回のお題は

『S/S(春夏)で自分が着たい服』でした。

“ゆる〜くスタイリッシュ”

として、、

↓クリストフ・ルメール 1.

パンツインしてるのにVネックってところが力抜けててスタイリッシュ!!

パンツをロールアップしスリッポンを素足で…

ゆるくて爽やかですね〜

↓クリストフ・ルメール 2.

色合わせが春らしいっ!!!

アウターからパンツの裾(細くなってる)シルエットの流れがキレイ…

“欲しいアイテム”

として、、

↓ドリス・ヴァン・ノッテン

これはハーフパンツ単品で欲しいです。

デジタルっぽい迷彩いいですね〜夏っ!!

“40歳すぎの大人の男”

として、、

↓アレキサンダー・マックィーン1.

シングルボタンのジャケットなのに

この胸元の膨らみ具合とタイトなシルエット!!

シンプルなシルバーと白の色の組み合わせ(+茶色のサングラスでハズしてるのもポイントですね)も粋です!!

↓アレキサンダー・マックィーン2.

ひゃーーワルくてかっくいい。。

やはり黒の締めてるポイント効果!!!(サングラス×ネクタイ×ジャケット×靴)

それにこのコートがワルのリゾートテイスト!!

柄が大きいのが思い切りがよくて最高ですね!!

かっくい!!!!!

というような本日の僕の3分間スピーチ『S/Sで着たい服』でした。

Blog

Update: April 25, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Recent entries

Archives