OOO YY

Reservation

riricoの夏休み。

December 8, 2012

hello,everyone! I’m ririco!

こんにちは!りりこです。

先日、私も夏休みをいただいて、guamへ行ってきました。

冒頭はちょっと英語がでてしまってすみません。(すみません)

今回は母と女2人旅。現実を忘れる旅でした!(お財布事情)

まずは空港。ちょっと(だいぶ)カッコつけてますね。

出発前でご機嫌のご様子。

guamに着いたらまず海へ。ちょっとのスコールに見舞われながら、

ビーチへ。

はい、テンション上がってます。

キレイそしてキレイ。

でも期待していたナマコは一匹もいませんでした。

こちらで出たランチが肉×肉×肉だった事はここだけの話です。

夜はシェラトンホテルでスパをやり、リラックスできると思いきや

終始くすぐったかったです。女子力はとても上がりました!

ここでドリンク特集。

バーガーキングのギャグ並みに大き過ぎたよ、コーラM

グアムにもあったよ、ビヤードパパのマンゴースムージー

ビーチで飲んだよ、レモンスカッシュ

いつも支えてくれてありがとう、レッドブル

常夏の空の下で飲むキンキンに冷えたドリンクは最高でした☆

あとは、夢の国へ行ってきました!!

一番目的にしていたこの場所です!!(免税店)

ここでは沢山の夢をいただきました!(購入しました)

そして、沢山の夢を持って帰国……

本当に良い旅でした。

ありがとう、グアム。

さよなら、グアム。

おめでとう、グアム!!!!!

りりこ。

Blog

Update: April 25, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Recent entries

Archives