OOO YY

Reservation

Photogragh

October 30, 2012

SHINYAです。

写真家を追い求めて4年、OOOのFACEBOOKで作品撮りの写真を自分で撮っていると次第に楽しくなり、ついに僕も写真撮ろうと決意しました。

最近は待っているのはモノクロ写真。

Lina

Linaさんの写真

Ari

Ariさんの写真など、ノイズが入って荒い感じの雰囲気でスナップ写真を撮ろうと思ってます。たまにはカラーも撮ろうと思います。

ed

こんな感じで。

ということで先日○ドバシカメラへ使い慣れているNIKONにしようか新しくCanonにしようか迷いに行きました。やっぱ高いですねーカメラって。全く手も足も出ません。

途方に暮れているその時、手も足も出ない僕の心を逆なでする奴がいました。コイツです。

shinya

スケーターっぽいファッションで前髪あげてスカした表情のコイツ。

コイツは上半身にカメラを3つ(1つはショッキングPINK)

欲張り

下半身にはカメラが3つ(1つはポケットイン)全身でカメラを6つ抱えておりました。カメラを1台も買えない僕にとってはとても魅力のある人。

※腰パンww

がしかし本来のこの人の仕事は「こんな感じでカメラ持ち運べるぜ」的な見本。果たして6つも持つ人はいるんでしょうか。

ふと、下を見るとコイツ、ただの腰パン野郎ではなかったです。

shinya

変態野郎でした。

カメラって重いんですね。店員さん、ベルトつけてあげてください。

これから撮ったらOOOのFACEBOOK、特に個人のFACEBOOKでアップしていきます!HPのスタッフページから飛べますんでこれから宜しくお願いします!

Blog

Update: May 3, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

May 2024 < >

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Staff

Categories

Archives