OOO YY

Reservation

癒し

September 26, 2012

 

こんにちわ☆HONOKAです!
突然なのですが、
癒しがほしいな〜って思ってきました。
ほんと突然です!
YYの前にいつも夜になると猫がいるのです、すごい格好でいつもどうどうと
寝っ転がったり、猫同士でじゃれてたり、
たまにサロンの入り口の階段に座ってたり
自由きままな猫たちを見て動物いいな〜〜〜て癒しだ〜〜って最近思っています!
あ!決して病んでいる訳ではないですよ?笑
癒しの動物といーえーばー
そう、パグ犬です!!!!!
なんて癒しの顔、くしゃくしゃなシワ
そして瞑らな瞳!!
見てるだけで癒されますよーーーー!
じつは実家にパグ犬を白と黒の2匹飼ってまして
もーーーーー癒しなんです!!
黒パグの赤ちゃん、、、、、かわいすぎるううううううううう!
赤ちゃんの時はおでこにシワがぜんぜんないんです!
パグ犬はあまり吠えない犬でおりこうさんな犬なんですよ☆
ただ、、、、、非常に臆病な犬なのです、、、笑
この顔やばいっす、、、、、、、。笑
むこうはじゃれたいだけなのに。。。。。
そこまでびびらなくても。。。。。
そして一番見てて和むのは
唐草模様が似合うに合う!!
theオッサン犬!!!!!
もう癒しのかたまりですよーーーー
やっぱり動物はいいですね☆
最後に実家の愛犬こてつでさようなら^^

Blog

Update: April 18, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Recent entries

Archives