OOO YY

Reservation

2012 夏休み SHINYA

September 15, 2012

こんにちは、SHINYAです。

こちらは早朝地元の駅にいた『ハト』です。
そんなところで卵を暖めているんですか?
はい、話変わりまして僕の夏休みの報告をします。
家族で祖母の家のある長崎県の壱岐という島に行ってきました。
福岡まで飛行機→壱岐まで船。長旅です。
こちらは航空券。
毎度おなじみの『ヤマグチ シニャ』
読み込みの機械、改良希望。
こちら乗船前。
乗り込む船、その名は
『ヴィーナス2』
文字には格好良さのひとかけらも感じないです。
ですがこの船、
なんと
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
立ちます。
その名も
博多港から1時間
着きました。壱岐!!!
まず、夕飯の食材を買いに『ダ◯エー』へ。
見つけちゃいました。
祖母達が夕飯の準備の間
これ。やりたかったっす!!!
次の日、観光名所『左京鼻』
THE広大。
こちらは捨ててあったトラックの荷物、ではなく
THE売店。
そして海の幸をガッツキに。
はいこちら。まさかの伊勢エビ。
三重の伊勢。
長崎の壱岐。
何故この時『伊勢エビ』がメインで出て来たのかは『謎』です。
そのまま海へ。
絶景。
次の日親戚の家巡り。
そこでこの子と出会いました。
犬。
近づくと
攻撃。
攻撃スタイル=アントニオ猪◯
その夜BBQ!!!
はとこ達です。めっちゃかわいい。
なにがかわいいかっていうとこの付けてるカチューシャ。
なんと『ダ◯エー』のシンボルマーク。(ダ◯エーのおまけで付いてくるモノを軽い気持ちでプレゼントしました)
気に入ってくれてる。(可愛いポイント)
インカメラで自分撮り。(可愛いポイント)
そんな旅でした。
大自然と家族と親戚と犬に大大大感謝。
充電完了!!!!
これからまた頑張りますので宜しくお願いします!!!
『祖母の家』

Blog

Update: April 25, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Recent entries

Archives