OOO YY

Reservation

Spaceの壁に…

February 2, 2023

KEIです。

正月にポスターサイズのコラージュアートを製作しました。宇宙ネタでしたのでSpaceの内装の一部にしたいなと思い、

壁にフック取り付けするまで一時的に自宅で保管してました。

左のコラージュです。アナログ手法で25人分切り、宇宙を貼りました。笑

どこのコンクリート壁に飾ろうかな?と検討した結果、シャンプー台の奥に決定しました。

ココ↑に飾るのが一番映えました◎

寄りの現物写真です。

イメージ含む作業の所要時間は3~4時間で、はじめた8年前よりは随分早くなったものです。何事もコンセプトをしっかり決め集中して作業し、満足のいくゴールに辿り着くが大事だと再度思いました。いい経験を重ねることは、その後の発想力upと作業の効率の良さの味方をしてくれますよね。いいヘア&メイキャップをクリエーションできるようになっていくことにも通じます。

Spaceへご来店のお客様はシャンプー前後にでも是非ご覧ください!

#collageartbykei

 

Blog

Update: April 18, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Recent entries

Archives