OOO YY

Reservation

2022

January 29, 2022

あけましておめでとうございます。

miuです☺︎

仕事始めを迎えたかと思えばもうすぐ2月。。

時間の流れる速さが年々早くなっているように感じます。

そんな今年のお正月は高尾山に初日の出を見に行きました!

1月の高尾山は凍えるほど寒かったのですが、その寒ささえ吹っ飛ぶくらいのパワーを感じました。

自然の持つエネルギーと美しさは偉大だなあとしみじみ。。。

とてもリフレッシュできた良い年明けでした☺︎

そして、2022年は心機一転ヘアチェンジをしたいな!と思い先輩方に1年半ぶりのブリーチをして頂きました。

この状態を保てるようヘアケアに徹する1年にしたいなと思っております。。

2月からも皆様のヘアのお手伝いができるのを楽しみにお待ちしております。

今年も宜しくお願い致します!

miu

Blog

Update: March 27, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

March 2024 < >

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Staff

Categories

Recent entries

Archives