OOO YY

Reservation

summer vacation

October 26, 2021

こんばんは、miuです。☺︎

昨日まで8日間程、すこし遅めの夏休みを頂いておりました。

始まる前はたっぷり日にちがあるな〜何をしようとウキウキ考えていたのですが、いざ始まるとあっという間でした。

同期のmizuと展示を観に行ったり

専門時代の友人に久しぶりに会ったり、いちにちテレビ台の前を占領して映画やドラマを一気見したりもしました。

宣言も明けたので、ひっそりと京都大阪旅行にも行きました。

東京より少し暖かく、晴れていたので空気も澄んでいて過ごしやすかったです。

ちゃんとした旅行は約2年ぶりだったので、荷造りする時間から遠足前のような気分でした。

この8日間でリフレッシュできたので、年末までの約2ヶ月お客様にお会いできることを楽しみに頑張りたいと思います☺︎

miu

 

Blog

Update: April 15, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Recent entries

Archives