OOO YY

Reservation

Shot

August 13, 2021

こんにちは、MAYUです。

僕が定期的に行っている独特なルーティンについて書こうと思います。

以前のブログにも書いた通り、僕はトランスジェンダーで日々治療をしています。

現在はホルモン治療のみ進めていて、2週間に1回の頻度で自分で注射器でお腹から投与しています。

どんな変化があるか…個人差はあるのですが、声が低くなる・髭が生える・筋肉質になる etc..

この辺りが代表的な変化だと思われます。

「太りますか?」とよく質問を頂くのですが、僕は打ち始めた当初は一気に7キロ増えましたが、これは身体を大きくしようとする為の増加で脂肪を筋肉に変えていく過程では必須なようです、、

最近では注射関係無く、食べる量と共に体重も増加するのでダイエットしなければと思い続けて早何ヶ月、というところで食欲の夏を迎えてしまいました。

蒸し暑い日々と外出もなかなか難しい世の中で、せめて体調だけは崩さないようお気を付け下さい!!

Blog

Update: April 18, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Recent entries

Archives