OOO YY

Reservation

スプリングコスメ

March 6, 2021

こんばんは rika です。

最近買ったコスメを紹介します!

まずは一つ目スキンケアから

F organicというブランドの化粧水と乳液、お肌にスーッと馴染んで朝メイクする時にもベタつかず使いやすいテクスチャー。

オーガニックだけど保湿力抜群で朝起きてもモチモチ肌が柔らかくなってきたきがします。

こちらはコスメキッチンで買いました!

(写真左二つ)

二つ目は日焼け止め

今年は100%自然派由来で、石鹸で落とせて肌馴染みも良いミルクタイプのものを。

こちらは自由が丘にある FROM NOW ON というお店で買いました!

三つ目はアイカラー

LauraMercier のキャビネットアイカラー07

私はゴールドに近い色味の07にラメの大きさも小さすぎずアイホール全体にいれても可愛いですが個人的には目頭にポイントで入れて使っています:)

四つ目はリップ

マスク生活でもやはりリップをするのとしないのでは気分が変わります

春に向けて買ったのはNARSのエアーマットリップカラー00039

スフレ感のあるマットリップでマットだけど乾燥せず軽くてフワフワしたテクスチャー。

マスクにも付きにくく使いやすいのがポイント!

やはりコスメを買うと気分もあがるな〜春に向けてオススメのアイテムあったら教えてください:)

Blog

Update: March 27, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

March 2024 < >

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Staff

Categories

Recent entries

Archives