OOO YY

Reservation

1人お正月

January 10, 2021

明けましておめでとうございます!

TAKUです。

昨年携わらせて頂いた皆様ありがとうございました!

今年は今までと違う状況で

皆様お正月はどのように過ごされましたか?

僕は1人寂しく家で年越しをしました。笑

1人でもお正月を味わおうとした結果

まず年末ジャンボを購入しました!

結果は3000円購入し、

なんと3300円当たりました!笑

次に挑戦したのが、1人おせち!!

買ったり作ったりしてなんとか出来ました!

かなりお正月感が出て来ました😋

そして最後は初詣⛩

左から2番目が僕です。

1人だけお辞儀がめちゃくちゃ深いですが、

まぁ良しとします!笑笑

皆様体調にはお気をつけて、またお会い出来るのを楽しみにお待ちしています。

今年も宜しくお願い致します。

Blog

Update: April 18, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Recent entries

Archives