OOO YY

Reservation

SALUS

October 13, 2020


“東急沿線がもっと楽しくなる”を

テーマに作られているフリーペーパー

“SALUS”

ご存知の方も多いかと思います!

毎月テーマにそった東急沿線の飲食店や

施設など様々なものを紹介している

雑誌なのですが、10月号のテーマが

餃子でした!

餃子好きの僕にはたまらない特集です!

中には様々な餃子の具の作り方や

水餃子、焼き餃子それぞれにあった皮の

作り方などが載っています!

すぐさま作ってみたのですが

市販の皮に比べて水餃子はもっちり

焼き餃子はパリッと焼けて、

お店のような餃子が作れました!

皮から作るのは少し手間ですが

とても美味しいのでオススメです!

餃子の作り方以外にもSALUSオススメの

餃子屋さんも載っていて

こちらの”池尻餃子”がとても気になるので

今度行ってみたいと思います。

毎月20日発行で東急沿線の駅に

置いてあるので気になる方は是非!

KAITO

Blog

Update: March 27, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

March 2024 < >

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Staff

Categories

Recent entries

Archives