OOO YY

Reservation

コロナ自粛中ハマりました

May 31, 2020

こんにちは nicoです
コロナ自粛中、Netflixに
親子共に大変お世話になりました
私がはまったのは
ミッドナイトゴスペル
ペンドルトン•ウォードと
コメディアンのダンカン•トラセルによって
作成されたアメリカの成人向け
アニメーション
実在の人物(医者・殺人鬼・女優など)と
コメディアンのダンカン・トラッセルが
対談しながら話が進んでいくという内容なのですが、、
内容が飛び抜けてヤヴァイのです。
気になる人は是非です。
子供にもおすすめなのが
•アドベンチャータイム
カートゥーン ネットワークで作られた
ファンタジーアニメーション作品。
実はこちらの作者も
ペンデルトン・ウォードです!!!
スーパーヒーローを夢見る12歳のフィンと
体の大きさや重さを自在に変えられる
魔法犬のジェイクが冒険する話。
うきはとてもはまっております。
そして
ブレイキングバッド
今頃何をと言われても仕方ありません
冴えない高校の科学講師が自身が末期がん
だと知り新しい人生を切り開く話
自分の才能を生かして麻薬の精製に手を出しちゃうんですけどね
一見地味なこのドラマ
伏線があらゆるところにつまっていて
なにより俳優陣が素晴らしい
楽しませていただきました
次は何に出会えるかな

Blog

Update: March 27, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

March 2024 < >

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Staff

Categories

Recent entries

Archives