OOO YY

Reservation

漫画

May 29, 2020

Tatsuyaです。

先月の営業自粛期間中にやっていた事をYŪKIやRIRICOが書いてましたが、僕はというと毎日漫画を描いてました。

漫画に経緯としては

・営業出来ない間も各々で何かしら発信しよう!

・MAMI「毎日自分の好きなものを更新します!」

 RIRICO「毎日ヘアメイクとセルフメイクを更新します!」

    Ryutaro「毎日1コーデ組んで更新します!」

 YŪKI「毎日自粛丼作ります!」

 僕「どうしよ、、、」

絵かけるし漫画描きましょうよ!

という流れ。

学生時代に趣味で多少絵は描いてましたがもう10年以上前の話。

自信など微塵もありませんでした。

が、描き始めると意外と楽しい。

小学生の頃、半ば強制的にやらされたチャレンジの赤ペン先生から届くポイントシールを貯めて漫画家セットを貰った事を思い出しました。

かくして自粛中の僕のインスタホーム画面は

美容師とは程遠い仕上がりに。

嬉しい事に結構DMやコメントを頂く事が多かったです。

ただ、いつも来てくれるあるお客様から

「すごい!髪も切れるんですね!」

というコメントも頂きました。

ちがう。逆だから。

その後はGIF画像にも手を出しました。(↓クリックすると見れます)

video_0_c0966f42da2445829cb4042ecb22b4f5

こんな感じでちまちま描きます。ようはパラパラ漫画です。

IMG_1757

上のGIFは今OOO YY,OOO YY Maison で販売しているTシャツ用に描きました。

今後もたまーにアップ予定です。

よかったらたまに覗いてみてください。

Instagram :@tatsuyayy

Blog

Update: March 27, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

March 2024 < >

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Staff

Categories

Recent entries

Archives