OOO YY

Reservation

フルコース

August 28, 2019

こんにちは、SOUKIです。

先週の出来事。

初、プラネタリウム。

ひたすら星空といい音楽を浴びて心洗われました。

すごくリアルで本当に夜空を見ているようで、

世界は広いよと包まれるような壮大さを感じていた

実家の夜空を思い出しました。

.

中学生ぶりの、東京タワー。

スカイツリーができて2番目になったけど、

昔はこの場所にたくさんの期待と浪漫があったんだなと

少ない観光客と塗り直されたオレンジを見て感じました。

透けてるやつは楽しい。

.

初、「eatrip」。

食事を別荘のような落ち着く空間で

たくさんの暖かさに囲まれて味わって、

本当に幸せで有意義な時間だなと思いました。

コース、ペアリング、デザートまで食べて

この上ない贅沢でした。

普段忘れがちですがコースで食べると

食事って楽しいなと改めて思います。

Blog

Update: April 21, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Archives