OOO YY

Reservation

元気を出す為に

July 20, 2019

いつまで梅雨が続くんでしょうか、、

湿度と気圧に負けそうになっている

suzunaです

最近どうも本調子が出ない気がして

元気を出す為に何をすべきか

考えました

、、、

カレーを食べよう!!(唐突)

最近美味しかったカレーを

紹介させていただきます!!(無理矢理)

渋谷のチリチリ

トマトマサラにゆで卵トッピング

店内もそこまで広くなく

淡々と食べ進めるようなお店なのですが

いつも行列ができてます

身体にいいスパイスらしく

かなりポカポカしました(汗噴き出ます)

食べ終わった後もすっきり爽快な気分でした

こちらは恵比寿にあるGOOD LUCK CURRY

SOUKIとRizukiと行ってきました

OOO YY からも歩いて行ける距離です(15分くらいで着きます)

こちらもなかなか小さめのお店で

おそらく日替わりのカレーが2種

この日は豚ハツキーマカレー

にたまごとパクチーをトッピング

これまた最高に美味

スパイシー且つ具沢山

ぺろりと平らげてしまいました

美味しいものってなんでこんなにも

幸せにしてくれるんでしょうか

暑くてジメジメしている今時期

カレーで元気になりましょう!!

皆さんのおすすめカレーも是非お聞かせください!!

suzuna

Blog

Update: March 27, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

March 2024 < >

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Staff

Categories

Recent entries

Archives