OOO YY

Reservation

美味しいお寿司

June 25, 2019

リリコです

先日年上のお友達と美味しいお寿司屋さんに行ってきました。

都立大学の閑静な住宅街の中にある

すし処新田中へ。

なんと、4000円で食べ放題のカウンターのお寿司屋さん

店内はこじんまりとしていてガヤガヤしていない落ち着いた雰囲気

食べ放題の最初に鮪の漬けと中トロ。

そこからは好きなネタを自分で頼んでいくタイプの。

芽ネギ、鰯、鯨の漬け、活車海老

穴子…また鯨の漬け

(塩とタレで出してくれます。骨がパリッと香ばしくて最高でした!)

勘八、また車海老

雲丹一巻

(物撮り難しい…)

一巻からでも頼めるので、たくさんの種類を食べたい人には一巻で頼むのもオススメ。

少し時間が経つとあら汁が!!

これがお出汁が出ていて最高に美味しかったです。

写真は撮り忘れましたが最後にスイカも出てきます^^

70分制なのですが、

夢中になって食べたり飲んだりしているとあっとゆう間に時間になりました。

またすぐ行きたいと思います。

ちなみに予約必須です〜

皆様も是非。

Blog

Update: April 18, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Recent entries

Archives