OOO YY

Reservation

購入品

February 6, 2019

こんばんは

Ryutaro です。

今日は最近買った物を紹介したいと思います。

.

まずは DAIRIKU のデニムとシャツです。

俳優の菅田将暉さんがよく着用されているなど

かなり注目されているブランドです。

僕自身 2018SS から毎シーズン

ルックブックのヘアメイクを担当させていただいている

ブランドでもあります。

今回はもともと持っているブラックデニムの色違いと

ニューヨークの景色がプリントされている

開襟シャツを購入しました。

.

次に

Creative Drug Store × TTT_MSW のニットです。

同い年のラッパー BIMが所属する

クリエイティブチーム Creative Drug Store と

またまた同い年のデザイナー TAMASHABU が

手がける TTT_MSW がコラボして誕生した1着です。

.

1993年生まれの同世代として

注目している2人のコラボは購入せずにはいられませんでした。

.

最後に

NIKE × C.E. の AIRMAX95 です。

これまた好きな2ブランドのコラボで

見逃せませんでした。。

デザインもかなりツボです。

.

2019年もヘアと合わせて

ファッションも楽しもうと思います!

.

 

 

 

 

 

Blog

Update: March 27, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

March 2024 < >

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Staff

Categories

Recent entries

Archives