OOO YY

Reservation

OOO YY 忘年会

December 18, 2018

こんばんは、KAITOです!

先日OOO YY忘年会が行われました!

今年はsuzunaさんと二人で

幹事をさせていただき、こんな事もしました、、

そう、TT兄弟です。

振られてもやらないで

有名な二人がTT兄弟をやりました!

営業後に練習を重ね挑んだおかげなのか

スタッフの方々に喜んでもらえたようです!

やっぱりなにかをして、

喜んでいただけるのって

すごく嬉しいことだなぁと再度思った忘年会でした。

最後には全員でTTポーズ!!

忘年会は行いましたが、

年内の営業は30日までとなっております!

2018年残りわずかですが、

OOO YYにてお待ちしております!

KAITO

 

Blog

Update: April 18, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Recent entries

Archives