OOO YY

Reservation

忘年会

December 9, 2018

あっと言う間に12月。

忘年会の時期ですね。

もちろん店でも毎年あります。

去年はどんなだったかなーと自分のケータイの写真フォルダから振り返ってみました。

1軒目は洒落た沖縄料理屋でスタート。

食事が進むとだいたい途中でネタが始まります。

去年はMAMIとRIRICO、僕とRyutaro、SHINYAさんとYŪKIがやりました。

で、確かその後カラオケへ。

なぜ「確か」かというと、飲みすぎた僕は早々に酔いカラオケとの間の記憶が既にあやふやだからです。

カラオケに入った記憶はあるのですが、1曲も歌わず動画ばっかり撮っていたっぽいです。

歌うsuzunaと飛び続けるMAMI

踊るYŪKI。ちょけたポーズのタイミングで見切れる。

歌う先輩を真正面から撮る無礼。

KAITOはYŪKIと頭振りがち。

SOUKIはウクレレより小さな何かを持って(マイクは持たせて)緩く歌う。

Ryutaro は多分ラップ。そして熱唱。

ここまで振り返ってやっぱりカラオケ内での記憶はほぼありませんでした。

でたしかこの後は全員で家で人生ゲームをやったはずですが、気づいたら僕は寝てました。

今年はしっかり記憶を残せる忘年会にすることを胸に刻み挑みます。

Tatsuya

 

 

Blog

Update: April 18, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Recent entries

Archives