OOO YY

Reservation

*注意 1つ前の「道産子参上!!」を読んでからお読み下さい。

April 21, 2012

 今回は、新しく仲間に加わったHONOKAが書いた「道産子参上!!」に対抗してみました。

そちらを読んでからどうぞ。
こんにちは!tatsuyaです!
もう既に沢山ブログ書かせて頂いてます!
緊張しなくなっちゃいました!馴れって怖いです。。。。(涙)
今回のブログは
改めて、、、僕の自己紹介をしたいと思います!
嫌ですか?付き合って下さい!!
出身は東京都です!
喧騒ひしめくコンクリートジャングルからやって来ました!
そう
東京ラブストーリーの東京
「かーんちっ!」
シティー派男子です!!!!!!
東京に産み落とされて約23年4ヶ月
早々に10円ハゲが出来ました。
母にこっぴどく怒られたのが原因だとか。
うちの母は強いです。。。
東京の人の多さなんてなんのその、、、
華麗なステップですり抜けます。
そう純粋なシティーボーイなのです。
でもまだまだ東京のこと
行った事ないとこばかりです!!
狭い世界で生きてました!
ショック!!
東京といえば、、東京バナナらしいです。
MAMIに教えてもらいました。知りません。
4年目ですしフレッシュさはとうに消え失せても常にみなぎっています!
皆様を笑顔にそしてより素敵にしたいです!!!!!
これからも末永く宜しくお願いします!!!!!!!!
                       tatsuya

Blog

Update: March 27, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

March 2024 < >

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Staff

Categories

Recent entries

Archives