OOO YY

Reservation

地元

February 6, 2010

 ゆきぃ〜がぁ〜溶けてぇ〜川ぁ〜にぃ〜なあて流れて行きますぅ〜♪

もぉ〜すぐ
花粉が飛びかいますね。。。↓
さて、今回は以前、僕の地元の友達と集まった時の写真です。
場所はサ◯ゼリアです。
中学生の頃から集合場所変わってません。。
ちっとも成長してません。。。
そしてこの日は目的がありました。
中学生の頃から夢見ていたあれをやろうと。。。
「全品オーダー」を。
そして長年の皆の夢が遂に現実になりました。
それではどーぞ
081122_234512.jpg
コレ、ほんの一部です。
コレと同じ量があと1回半ありました。
081122_233233.jpg
最初はこんなにも楽しそうにしていた友人達ですが、その笑顔は1時間も持たずにゴールの見えないマラソンランナーの様な顔へと変わっていました。
(目に余る写真の為、その後の写真は自主規制と致します)
結局余りの多さに疲れ果て、最終的に休憩を変わる変わりに取りながら3時間位で完食しました。
因に、会計時のレシートがこちらです。
081123_014545.jpg
計14枚にわたる超大作。
その重みこそ紙なので余りありませんが胃袋はズッシリと沈んでおりました。
しかし、全品食べて計3万弱。
胃袋に自信があり時間に余裕のある方いらっしゃれば是非一度お試し下さい。
僕とサ◯ゼリアトークしましょう。
目指せサ◯ゼリア芸人。
                           TATSUYA


Blog

Update: April 25, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Recent entries

Archives