OOO YY

Reservation

August 8, 2010

こんにちわYORKです

夏休みに買った本を紹介します。
学生の頃よく行っていた、青山にあるshelfという小さなお店です。
ちょうど青山でブラブラしていたので久しぶりに行ってきました。
その時買ったのがこれ。
BEN RAYNERの写真集
JUERGEN TELLERの写真集
と、SHOW OFF #4
です。
ざっくりですが紹介を。
まずは
BEN RAYNER
これは、プロスケーターでフォトグラファーのBENのプライベート写真集で
特にこれといってかわいい本ではないのですが、
このジャケットにつられて買ったようなもんです。
次に
JUERGEN TELLER
マークジェイコブスなどのカメラワークを務めるヨーガンテラーの
一番最近の写真集です。
彼の写真はちょっと錆びれた質感の中に、薄いけど主張のある色合いの
組み合わせで普通の写真もおしゃれっぽくて好きなのです。
    
     
とか。
凄く有名なフォトグタファーなので今更紹介もなんですが、
最新の写真集が入っていたので購入しちゃいました。
マルジェラ等を手がけるマークの写真集は今回のはほぼ風景メインだったので
辞めました。
そして最後に
SHOW  OFF  #4
こちらは、アントワープのコレクションなどで使われたビジュアル
が載ってたりします。
      
   
写真だけでなくイラストもあり。
逆さになっちゃいましたがこんな感じです。
久しぶりに本を買ったので結構嬉しいです。
また購入したら紹介しまーーーーーす。
YORK

Blog

Update: April 25, 2024

BlogZoomphoto by Yuki Ohashi

April 2024 < >

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Staff

Categories

Recent entries

Archives